愛着品。そして欲しいモノ。

この夏、2日置きくらいに履いていたと思う。
ユニクロのデニムのレギンス。7分丈くらい。
何度も洗濯しているけれど、色あせもほとんどない。
わりとしっかりとしていて、軽いストレッチもあり、ウエストはゴム。
f0042571_810055.jpg


これは、独身の頃から着ているvanessabrunoのガーゼ2枚仕立てのTシャツ。
ガーゼ素材大好き。着ていてほんと気持ちいい。
黒なのに、不思議と肩の部分とか色あせしない。
f0042571_8144581.jpg


そしてこのR by 45rpmのTシャツは、もうパジャマにしてるんだけど。
本当は、藍染のTシャツだった。
これも独身の頃から着ていてヨレヨレなんだけど、着心地がよくて捨てられない。
f0042571_8184463.jpg


衣料品では、ないけれど。
今欲しいモノ3つ。

1.それなりのミシン
2.まぁまぁの一眼レフカメラ
3.強い自転車
全てピンキリなんだけど、でも長く使えるモノを選びたいお歳頃でございます。

ミシンは、なんだか猛烈に欲しくなり色々と調べています。
ロックミシンまで買うほど何かを作るわけではないから。
でも縫い目がキレイである程度パワーがあるもの。
かがり縫いが出来るミシンが欲しい。
[PR]
by sachiko_clover | 2009-09-10 08:30 | diary