夏休み

f0042571_1952586.jpg
夏休みの工作は、ペットボトルと紙粘土で作った「ちょきんばこ」。
はにわみたいで、可愛らしい。
「はにわってなに?」と聞かれたけど、説明が難しかった・・・。

明日から2学期スタート!
夏休みは、映画にプール、お台場合衆国(鬼混み。泣)、種子島への旅。
そして昨日は、仲良しファミリーとBBQで締めくくり。

夏休みの間、学童に通っていたから、毎朝のお弁当作りが頭から離れなかった。
毎日冷蔵庫とにらめっこ。
特にタマゴは、絶やさず買っていました。
冷凍食品にもお世話になりました。

f0042571_19552956.jpg

あとフリマもやって、狂ったように作っていたシュシュやアクリルたわしも少し売れたんだ。
フリマ、楽しい。

そういえば、今登校日ってないんだねぇ。
久々に友達に会えたり、好きな人に会えたりして、嬉しかったんだけどなー。
なんでだろ?
[PR]
by sachiko_clover | 2009-08-31 19:58 | diary