to me

f0042571_1345046.jpg
ここは、虹の丘。 私に捧げてくれた特別なジカン。

manaちゃんの奏でる可愛いukuleleのリズム。
kayoさんの優しい歌声。
machiちゃんがhulaを心を込めて踊ってくれた。

私の為に。

一生忘れないよ。
心からありがとう。
今、思い出しても身震いしてしまう程の感動。
声をあげて泣いてしまった。


Pua Lililehua
サルビアの花
(アヤノバージョン)

あなたに捧げましょう
サルビアのかわいい花
愛しい恋人よ
心をとらえて離さない

地上の美しい物をあなたが探し歩く間
私はここに座り
あなたの帰りを待っているわ

この愛は束ねられて八重に編み込まれた縄のよう
とわに私をあなたから引き離すものはない
f0042571_13564110.jpg
photo by machi

manaちゃんの日記
yukiちゃんの日記


本当に幸せな旅だった。
行ってみんなに会えて、よかった。
今は、本当に前向き。全てに意味があったと思っています。
[PR]
by sachiko_clover | 2009-08-19 14:52 | island sick '09