キィ~~~~~ッ!!!

f0042571_22285943.jpg




全然、出来ひん。
こんなに難しいとは・・・

カギ針の基礎が全然わかんないから。
本を見ながら。

イメージじゃ左手の人差し指をピンっとたててヒモをくるりとかけて、
右手で針を持ち優雅に、そりゃ優雅にあみあみするのを想像していたのだけど。
全然うまくいかなくって、気づいたら10本の指全部使って、
爪をたてて、ヒモを引き抜いたりしている。
絶対違うな・・・このやり方。


f0042571_22324434.jpg

とりあえず、本を見ながら1時間かかって出来たもの。
なんじゃこりゃ ><;
何編みじゃ?

ババ(母)に電話「かぎ針編み、出来る?」
「ヘタだけど、出来るよ」  ←えーっ。うちの母ちゃん微妙だよー。
でも少し頼りになりそうだから、明日はババに会いに行ってきます。
本と麻ひもと針を持って・・・
修行へ・・・

ほんとは、広島へ修行に行きたい。
[PR]
by sachiko_clover | 2006-03-10 22:37 | あみあみxxx