がんばるぞ。

ごぶさたです!
すっかり夏になってしまいました。

実は、来年の初春の頃、一人家族が増える予定でした。
8年ぶりにお母さんになるということで、短い期間だったけどドキドキしたハッピーな日々。
でも、この夏を越すことも冬にお腹を撫でることもなく悲しい結果になってしまった。

予想もしていなかったこと。
病院で人目を気にすることも出来ず、泣いてしまった。
初めての経験だったので、色々と調べて。
自分と人の経験を比べたりもしたけど、それは本当に今思えば浅はかなこと。命を比べるなんて。
母にだいぶ、助けてもらいました。
精神的にも体も辛かった。母がしばらく家に来てくれていて、とても心強かった。
いつまでも、どんな時も私のお母さん。

「あたりまえ」なんてことは、ないこと。
今ある幸せ。
悲しみの中で色々と考えて、前向きにまたがんばろうとやっと思えてきました。
なんてこれを書きながら、また涙が出てきてるけど。大丈夫。

思い立って、今年もやっぱり行くことにしましたぞ。種子島。
今日1日かけて全てを手配したよ。
航空券にお宿に羽田のパーキングにレンタカー。
急に動く女です。笑
f0042571_23515999.jpg

写真は、島のお友達machiちゃん手作りの流木のカード立て。
[PR]
by sachiko_clover | 2009-07-28 00:12 | diary