小さなアート

f0042571_2392549.jpg



小さな小さなアートです。

ほのぼのアート。




f0042571_23102924.jpgf0042571_23104156.jpgf0042571_23105354.jpgf0042571_231195.jpgf0042571_23112533.jpg

(ちょいと私の影が出てしまい、暗い画像になってしまいました)

あ!私は、決して切手コレクターではありません。
でも同じ80円払うなら記念切手が良いですよね!

会社でお客様に書類や請求書などを送るのにも、記念切手を貼って出していました。
そしたら、ふと「いつも記念切手貼ってくれてるの、楽しみにしているのよ。」
と言われたことがとっても嬉しかったのですね^^
しかもその人をガックリさせては、いけない!とせっせと購入!
会社の近くの郵便局員さんは、私の顔を見るときっと「あ、記念切手の人だ」
と思っているに違いない! ははっ。

でも個人的にお手紙出す機会、減ってしまいました。
ちょっとした楽しみがあったな~。切手もそうだし、便箋類とか選ぶのも楽しかった♪
あと、パソコンばかりで漢字が書けなくなってしまったのも事実デス(;へ;
[PR]
by sachiko_clover | 2006-03-08 23:20 | diary