貧乏性の無駄遣い。

貧乏性なのです、私。

でもショッピングは、大好き~♪
ちびがいるので、のんびりブラブラは出来なくなっちゃったけど。
ネットで近場で、気づけば結構な金額支払っていることも、しばしば。

この間、遊びに行ったお友達の家で出された料理がとても美味しくて。
「なに、これ?おいしい!」と言ったら「チリコンカンだよ。」
「どーやってつくんの?」 「無印でキット売ってるから、お肉と玉ねぎがあれば出来るよ」
と聞いて、久々に無印良品のお店へ~♪

ところが無いのです。さんざん探して見つからなかったから、店員さんに聞いたら、
「当店では置いておりません」と一撃!

↓ここが貧乏性





↓ここが無駄遣い(いや無駄じゃないけど・・・)
f0042571_23235265.jpg

ちょっとペアルックぽい?
ガーゼ仕立てのシャツ。
かずまとおそろっぽく。
ガーゼにひかれた。肌ざわりが~。


f0042571_2325124.jpg
立ったまま履けるスリッポンタイプの靴を買ってあげたかったから、かずまに。
本人も欲しい!とママにすがる目(ウソ)


f0042571_2326943.jpg
あー。これは、ムダ?
MUJIは、食品もどんどん増えてきていて、手ぶらで帰ることは無く何かしら買ってしまう。
でもこれは、初。懐かしい。きなこ棒。





「チリコンカン」を求めて、来週は違う店舗でまた無駄遣いするでしょう。私。
無印良品、けっこう好きです♪
[PR]
by sachiko_clover | 2006-03-07 23:30 | diary