はじめてのマンガ

私がはじめて買ったマンガは、たぶん「ドラえもん」。
コロコロコミック、全盛期でした。
ドラえもん百科も持っていた。
あと「あさりちゃん」も流行っていたなぁ。
(↑今、検索してリンク貼り付けたら、あまりに顔が変わっていてビックリ!!)
まことちゃん」は、見てはいけないものを見てしまった感じ。ぐわしっ。

少し大きくなってから、買うようになったのはリボンやなかよし。

思春期には、ホットロード。


連休中、いとこのお兄ちゃんとはとこのお兄ちゃんがマンガを読んでいる姿を見て
「オレも、おこづかいでかおう!」と思ったようでして。
家への帰り道にコンビニへ寄ってゲットして、とても嬉しそうでした。
f0042571_8351858.jpg
宿題は、毎日やってくださ~い!!
[PR]
by sachiko_clover | 2009-05-12 08:40 | こども