4/21おめでとう 7さい☆

6歳と違うところ。

・人前では手をつながなくなってきた。
・私が人前でかずまくーんと抱きつこうものなら、硬直。
・本を読むのがとても早くなった。

お兄ちゃんになったな~と思うこともあれば、
まだぬいぐるみのダッフィーや風太と遊んだりもする。
2階に一人で行けない。

かずま語録もまだある。
おへそ→おせそ
名字(みょうじ)→びぼじ などなど。


そして今朝から、少し遠回りだけど仲良しのりょうりょうと待ち合わせして、
元気よく学校へ行きました。
最初からこうしてれば、よかったかな。
学校へ行くこと、もっと楽しくなるもんね♪

おめでとう。元気いっぱいで毎日たのしく笑顔でいれたら、いいね!!
f0042571_8212972.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2009-04-23 08:21 | こども