準備完了!

Dabblin'さんの手仕事の数々にとってもあこがれています。
色合いやカタチなどもセンスがとっても良くって、どれもわたし好み。
前にも書いたけど、あれもこれも欲しいのです!集めたいくらい!

でもね、私もお母さんです。
本当は、自分の手でこどもに何か作ってあげたい。
感謝してる人にプレゼントしたい。

2本の棒を使って編むマフラーとか簡単なものは、凝って作っていたことがあるから。
あみあみなら、出来るかな~と思って







購入しました。
f0042571_2195396.jpg
麻ひもで色々と調べていたら、無印良品の麻ひもを使われている方がなかなか多いことに気づき。たくさん買いました! いくつくらい作れるのかな?



f0042571_21191674.jpg鈎針あみの基礎がまったくのちんぷんかんぷんなので。 会社のお仲間ちゃんに借りた本と自分で買った2冊。
うまく出来るようになったら、はんこも作ってもらうんだ♪
私のオリジナルバック。 ぐふふ。 自己満足になりそうだけど。
そのうち公開出来るように、頑張りまっする!!

私にこんな影響を与えてくれたDabblin'さんとblogに感謝!
だって、毎日楽しくなりそうなんだも~ん♪
[PR]
by sachiko_clover | 2006-03-03 21:21 | あみあみxxx