ママ友

f0042571_14371030.jpg
かずまがブロックで花束を作ってくれました♪

働きながら、家事や育児をすることは容易ではなかった。
かずまが病気をした時など、フルタイム勤務をやめてもっとそばにいてあげたいな。
と何度も思ったし、時々とってもしんどくなった。

そんな時に私と同じくフルタイム勤務で頑張っているお友達がいることは、
本当に心強かったんだ。
7時保育園開門と同時に子供を預けて、夜7時にお迎えに行くお母さんもいるの。
みんな家族の為、そして自分でいる為にも頑張っている。

f0042571_1440016.jpg

昨日は、我が家でホームパーティーだった。
みんなでいっぱい話をしてスッキリ。
そんでみんな大酒飲みなのです。
にごり梅酒が、すっごく美味しかった♪
かずまも保育園でたくさんお友達が出来たけど、
私にも友達が3人出来た。



f0042571_14403645.jpg
種子島のまちちゃんが、種子島の安納芋を送ってくれました。
食べてみたかったんだ~。
ほっこり優しい自然の甘さ。
ありがとう。
昨日来ていたお友達にもあげて、みんなで美味しく頂きました。
ごちそうさま~!
f0042571_14422498.jpg

[PR]
by sachiko_clover | 2009-02-15 14:44 | diary